Alive News

【新型コロナウイルス感染症対策】ご面会に関するお知らせ

2021年2月19日

株式会社アライブメディケア

 

新型コロナウイルスの感染防止に向けて、弊社運営ホームにご来訪される皆様には面会の制限等、感染予防への取り組みにご理解とご協力をいただき、深く御礼申し上げます。

弊社運営ホームでは感染防止に向けてオンライン面会を推奨しておりますが、面会制限が長期にわたることによるご入居者様への影響を考慮し、ご要望のご家族様には以下の入館条件ならびに人数・時間・場所・方法等の制限下での面会をご案内しております。

 

≪入館条件≫

・事前予約制

・入館前に問診票を記入(体調不良・風邪症状がないこと等の確認)

・検温、手洗い・手指消毒・マスク着用の徹底

・37.0℃ 以上の発熱が認められないこと

※ご予約状況によってはご希望の日時で面会いただくことができない場合もございます。予めご了承ください。

 

皆様には引き続きご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご入居者様に安全にお過ごしいただくため、弊社ホームでは、引き続き、新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染防止策に取り組んでまいります。

なお、今後の感染状況等により、面会条件の変更等を行う可能性もございます。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 以上