メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

NEWSニュース

【アライブ世田谷下馬】新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ-感染対応終了-

2022.04.07 #お知らせ

2022年4月8日

株式会社アライブメディケア

 

弊社が運営する介護付き有料老人ホーム「アライブ世田谷下馬」(東京都世田谷区)において、4月4日に職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明した件について、その後の対応状況をご報告いたします。

当該職員の感染が判明した後、新たな感染者は確認されず、所轄保健所の指示のもと、本日より感染判明前の運営体制に戻しております。

ご入居者、ご家族の皆様はじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後も、新型コロナウイルスの感染防止に引き続き努めてまいります。

 

*以下4/7のお知らせです

2022年4月7日

株式会社アライブメディケア

 

4月4日に、弊社が運営する介護付き有料老人ホーム「アライブ世田谷下馬」(東京都世田谷区)に勤務する職員に関しまして、新型コロナウイルスの感染検査で1名の「陽性」を確認致しました。

ご入居の皆様ならびに関係者の皆様にはご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

現時点において、当該ホームのご入居者および職員に、当該職員の感染と直接関連すると考えられる体調変化等は確認されておりません。

今後も感染防止および感染拡大の防止に全力で対応してまいります。

期間から選ぶ