メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

「夏服を探しに」ホーム洋服販売 アライブ世田谷中町

2018年5月29日 

初夏の陽光がとても気持ち良い5月27日の日曜日。
「豊かに、自分らしく楽しく過ごす日々のご提案」として、これからの季節にぴったりのお洋服をお選びご購入いただける「洋服販売」を1Fリビングにて開催いたしました。
リビングには、夏に涼しい素材の上着からズボン、小物類などが並び、「試着していいかしら?」と気になる品物を、楽しそうに、そして真剣に吟味される様子が見られました。

普段、お買いものなど長い時間外出することが難しいかたも、ホーム内であれば安心してお買い物を楽しんでいただくことできます。次の日、ご購入されたお洋服をお召にしになり、「これ買ったのよ」とみせてくださった方の笑顔は、本当にうれしいものです。
次回はまた季節の変わり目?に開催予定。多くの方に楽しんでいただける催しをこれからも随時開催してまいります。

アライブ世田谷中町の詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける