メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

初めてのヴァイオリコンサート アライブ世田谷中町

2018年6月18日 

優雅なひとときをお過ごしいただく「ヴァイオリンコンサート」が6月8日(金)アライブ世田谷中町 1Fリビングにて開催されました。

シューマン 「ロマンス」
ヘンデル「バイオリンソナタ」
など、作曲者や作品の誕生した時代背景などのお話もあわせて、1曲1曲の旋律を、目を閉じてじっくりと聴かれる方、ヴァイオリン演奏の様子をじっとご覧になられる方、45分、皆様それぞれの楽しみ方でお過ごしになられました。

全曲、演奏が終わったころに、ご入居者のおひとりがリビングに。
あ、終わってしまったところのようですね・・と少しさみしげな様子がうかがえたときヴァイオリニストより、「せっかくいらしていただいたので、アンコールいきましょう!」の声。
良かったですね!スタッフも一緒に喜び、アンコール曲へ。

音楽が好きな方が多い中町のホーム。次の開催が楽しみです。

 

 

アライブ世田谷中町についての詳細はこちらをご覧ください。

アライブ世田谷中町の詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける