メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

品川大井の夏祭りに参加しました 運営本部 人材採用室

2018年9月28日 

9月8日に開催されました、品川大井の夏祭りに、新卒内定者の2名が参加しました。

スタッフの太鼓、大道芸、三味線など、様々な催しものがあり、あっという間のお時間でした。
ご入居者、ご家族、地域の方々が1階のリビングに集まり、圧巻の光景でした!

お子さんもたくさん来館され、担当だった「綿あめ」と「千本釣り」は、途中行列もできていたほど、賑わっておりました。
学生の二人も、品川大井のスタッフに混ざってしっかりと対応する姿は、なんだかとても頼もしかったです。

最後はご入居者、地域の方に混ざって、盆踊りで締めとなりました。
内定者からは「ご入居者やご家族がみなさん楽しそうだったのが印象的でした。たくさんの方にお会いできてよかったです」と感想いただいております。
1年後は、現場のスタッフとして夏祭りを主催する側になります。これからどんな社会人になるのか、楽しみです!

ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける
  • TOP
  • ホーム便り