メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

秋の紅葉ランチへお出かけ アライブ世田谷中町

2019年11月26日 

アライブ世田谷中町では、今回、港区にある八芳園に紅葉ランチに出掛けてきました。

普段のホームでのお食事とは、雰囲気も異なり、いつもにも増して皆さん、美味しそうに召し上がっていました。本日のメニューは八芳園の槐樹(えんじゅ)という和食処の特製海鮮ちらし御膳でした。

飲み物は、皆さん、お好きなものを選んでいただきました。ルイボスティーやごぼう茶などの普段、ホームではあまり飲まれない変わった飲み物も用意されていました。

落ち着いた雰囲気の店内で皆さん、海鮮ちらし御膳を堪能されました。

八芳園は歴史のある場所で前回のオリンピックでもプレスハウスに食事提供する役割を担い、来年の2020年のオリンピックでもホストタウンハウスとしてイベントの企画運営に携わるそうです。歴史を感じるとともに来年のオリンピックがいよいよ近づいている高揚感も感じずにはいられません。

食後に少し庭園を散策しました。まだ、紅葉には少し早かったかもしれませんが、とても素晴らしい庭園で、おいしいランチとともにとても秋を満喫する一日となりました。

アライブ世田谷中町の詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける