Read

【イベント報告】クリスマス会 第二部 クリスマスティーパーティ アライブ久が原

クリスマス会の第二部は、クリスマスティーパーティです。

厨房スタッフによるスペシャルケーキバイキングを開催しました。

ミルクレープやガトーショコラ、フルーツタルト等々、何種類ものケーキがテーブルいっぱいに所狭しと並びます。

小さな雪だるまは、ボーロにひとつひとつ、手書きで目や赤いマフラーを書きました。
いったい幾つあるのでしょう?「かわいらしいわね~!」というお声が上がります。

コーヒーゼリーは、ふんわり雪が積もっているよう。メニューのポップや飾りつけも厨房スタッフが用意しました。

きれいな色合いのムース。口当たり良く、召し上がっていただけました。

「どれも美味しそう!」

「こんなにたくさん、準備が大変だったわね」

「どれがいいかしら?」

本当に迷ってしまいます!皆様には、ゆっくりバイキングテーブルを回って、好きなものを好きなだけお選びいただきました。

ケーキバイキングは初めての開催でしたが、お席では、フロアの違うご入居者同士の話が弾み、交流の輪が広がりました。

クリスマスティーパーティの締めくくりは、サンタクロースからのクリスマスプレゼントとクリスマスカードの贈呈です。

ふんわりあたたかいブランケットを贈らせていただきました。