メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

NEWSニュース

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ-感染対応終了-

2021.05.13 #ニュース

                          2021年5月24日
株式会社アライブメディケア

5月12日(水)、弊社本社(東京都渋谷区)にて1名が新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが確認された件につきまして、その後の対応状況をご報告いたします。

保健所に確認の結果、濃厚接触者はおらず、発症から2週間が経過し、社内で新たな感染者は発生しておりません。

保健所の指示および上記結果を受けて、当社では5月24日(月)より通常業務体制に戻しております。

ご入居者、ご家族の皆様はじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけすることになり深くお詫び申し上げます。

今後も新型コロナウイルスの感染防止に努めてまいります。

以上

※以下、5/13のお知らせです

 

2021年5月13日
株式会社アライブメディケア

5月12日(水)、弊社本社(東京都渋谷区)にて1名が新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが確認されました。

直近の出勤日は5月7日(金)です。5月10日(月)午後、在宅勤務時に身体の痛みが発生し当日夕方PCR検査を受けました。その結果、5月12日(水)に陽性が判明いたしました。

所轄保健所に報告の上、社内の濃厚接触者はいないとの判断を受けております。本社内において感染者が確認されたことを受け、速やかに消毒作業を実施するとともに、社員の体調確認徹底継続等の感染拡大防止策を実施しております。現時点、本社内で体調不良者は発生しておりません。

弊社では出社前、退勤時の検温。手洗い・うがいの徹底、マスク着用、消毒の徹底などによる感染拡大防止に取り組んでおります。

今後も関係各所と連携し、感染拡大防止に必要な措置を講じてまいります。

                                    以上

期間から選ぶ