メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

本当はギュっと抱きしめたいけど アライブ荻窪    

2020年5月13日 

——————————————————————————————–

ココロで手を繋ごう
詩&曲 キクシタケシ
編曲  日野しおん
歌   まるでこDuo
ココロで手を繋ごう
本当は ギュっと 抱きしめたいけど
ココロで手を繋ごう
今は ジッと おうちですごそうよココロで手を繋ごう
本当は ギュっと 抱きしめたいけど
ココロで手を繋ごう
いつか君と 出会える その日まで

https://www.youtube.com/watch?v=oSU78QRoE9w

——————————————————————————————–

年長のお嬢さんが、可愛い手ぶりを入れた歌を送ってくださいました。
とっても簡単で楽しい曲なので、毎日のように歌っているうちにポ-ズも上手に出来るようになりました。
ご家族への想いを込めて、「ギュっと抱きしめたいけど」
どうぞ 受け取ってください。


私達、お洋服の好みが同じなんです。趣味も一緒で楽しいの。


いつも一緒にお食事しています。背の高さも同じくらいの仲良しです。
ココロで手を繋ごうって、どうしたらいいのよね。


私達は、毎日でも握り寿司の出前でいいんです。マグロ大好きですから。


私達 歌うのが大好きです。カラオケのレパートリーは違っても、どんな歌でも一緒に歌えますよ。


荻窪神社の辺りは静かでいいですよね。いつも頭の体操を一緒にしています。


とっても仲良しなんです。二人でおしゃべりしてると時間が、飛んでいきます。
ギュっと抱きしめたいけど。ね

 

アライブ荻窪の詳細を見る

ショートステイのご案内

アライブでは介護保険適用の「短期特定施設入居者生活介護」と、実費での「有料ショートステイ」をご用意。2つのショートステイからご都合に合わせてお選びいただけます。

詳細を見る
ショートステイのご相談はお電話にて
お問合せください。
0120-650-9150120-650-915
0120-650-9150120-650-915
受付時間 毎日9:00~18:00
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける