Read

【イベント報告】2017年12月~2018年1月 年末年始の特別食

12月から1月にかけて、クリスマス、大晦日、お正月とイベントが盛り沢山です。イベントにあわせた特別食も楽しみのひとつです。今回は、各ホームの年末年始の特別食を中心にまとめてご報告いたします。

トップの写真はアライブ武蔵野御殿山のクリスマスディナー 牛ヒレ肉のポワレや、海の幸のゼリー寄せ等、多彩な料理に大満足。特にトリュフソースは絶品だったとか。

 


アライブ世田谷下馬


アライブかながわ メインはめばち鮪のカツレツ。ハーブソースでいただきました。


アライブ品川大井 ローストチキンには季節野菜のローストが添えられています。


アライブ代々木大山町 クリスマスディナー デザート。いちごのサンタさんが微笑んでいます。

そして、明けてお正月。元旦の朝はホーム長が皆様にお屠蘇を配りながら、新年のご挨拶にうかがいます。そして、お昼に特別食のおせち。


アライブ武蔵野御殿山


アライブ久が原


アライブ杉並松庵


アライブ目白


アライブ浜田山 ホーム長の実家から庭の五葉の松を取り寄せておせちに飾りました。


アライブ荻窪 1月2日の夜は洋食。和食が続くと洋食が恋しくなるものです。


アライブ世田谷中町


アライブ世田谷代田

この一年も、皆様にとりまして素晴らしいお年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もアライブケアホームを何卒よろしくお願い申しあげます。