メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

2023年 秋の運動会 アライブ荻窪

2023年12月7日 

今年も元気よく、笑顔で秋の運動会を開催いたしました。

日頃は穏やかなご入居者もこの日ばかりは本気を出して競技にご参加くださいました。

まずは、ラジオ体操で準備運動からスタートです。

赤組・白組に分かれて競い合う玉入れでは、スタッフも体を張って頑張りました。

「たくさん入れるわよ!」「勝つわよ!」と皆さまの迫力を感じます。

皆さま本気です。気合が入っていらっしゃいます。

キッチン用品のお玉にボールを乗せたまま移動するゲームは、皆さま真剣でした。

玉入れは紅組が勝ちました!

借り物競争では、少しだけ長い距離を走りながら競争します。

スタッフが常に付き添い、ケガのないようにおこないました。

パン取り競争では皆様フライング気味に前のめりです!

「美味しそうなお菓子ね」と、嬉々とするご様子の皆さま。

獲得したお菓子やパンは、おやつタイムに召し上がっていただきました。

運動会は接戦で、同点となりました。皆さまにはとても楽しんでくださったようです。

皆さま一生懸命頑張っていらっしゃいましたが、その中でも特にご活躍されていた方に代表でトロフィーを受け取っていただきます。

ケガもなく、無事に運動会を終えることができました。

ますます寒さが増してきますが、運動会が終わってもリハビリに力を入れ、皆さまの健康維持に努めたいと思います。

見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/
お仕事のご紹介はこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/recruit/career/

アライブ荻窪の詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける