メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

「RUN伴+さがみはら」に参加 アライブかながわ

2018年6月23日 

オレンジ色のTシャツを着て駅伝のようにタスキをつなぐイベント「RUN伴」。
全国で展開されるこのイベントは、「認知症になっても安心して暮らせる町づくり」を地域へ広げることを目的としています。
相模原市高齢者あんしんネットワーク協力事業所でもあるアライブかながわは、認知症サポーター養成講座のセミナーを開催するなど、その想いを共有しており、この活動に積極的に加わろうということで、昨年に引き続き、「RUN伴+相模原」の6月2日(土)午前9時~9時30分の区間で参加させていただきました。
今年はアライブかながわが出発地点。次にタスキを繋げる「新戸居宅支援センター」まで走ります。

30分後、無事ゴールイン!!次のタスキを繋げることが出来ました。

アライブかながわでは引き続き地域社会との交流を色々な形で進めていきたいと考えています。

アライブかながわの詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける