2025年3月28日
皆さま、こんにちは。
先日、アライブ代々木大山町では、初めてのアクティビティである三線演奏会を実施しました。
その時の様子をご紹介いたします。
アライブ代々木大山町で、今回、初めて「三線演奏会」を開催しました。
きっかけは、最近ご入居された方が、沖縄がお好きで、沖縄音楽も好んで聴かれているとのお話を伺い、スタッフの知り合いの方に演奏会の実施をご相談し、開催に至りました。
そのご入居者が少しでも早く、ホームでの生活に慣れていただければとの思いから始まったことですが、多くの方にも参加いただき、そのご入居者も大変喜ばれていました。
これからもご入居者の何気ない「ぽろっと」こぼれたお気持ちを救い上げた取り組みを行っていきたいと考えています。
―――
見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp
お仕事のご紹介はこちら
資料請求・お問い合わせ