2025年6月17日
小夏の候、本日は6月のアライブ荻窪の御食事をご紹介いたします。
まずは6月の特別食「紫陽花(父の日)御膳」です。
メインは「牛肉のやわらかブラウンシチュー」です。
柔らかく煮込まれた牛肉は、食べやすくもあり、ジューシーで、食べているだけで幸せになるような美味しさでした。
シチューが牛肉のうま味をより引き立てておりました。
お次は「洋食プレート(国産牛ハンバーグとエビフライ)」です。
※こちらは追加料金をいただくアラカルト食でございます。
肉汁たっぷりのジューシーな国産牛ハンバーグは、食べ応え抜群でした。
またエビフライは、エビがとても美味しく、プリッとしたエビの美味しさがとても感じられる一品でございました。
お次は夏が感じられる2品です。
まずは「冷やし肉みそうどん」です。
つるっとした細麺のうどんに、肉みそや夏野菜がとても合う一品でございました。
お次は「豚肉の冷しゃぶ」です。
日々続く暑さでの中でも、とても食べやすい一品でございました。
お肉もとても柔らかかったです。
引き続き、皆さまが喜び、食の楽しさを感じていただけるようなお食事をご用意してまいります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
―――
見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/
お仕事のご紹介はこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/recruit/career/
資料請求・お問い合わせ