2025年6月2日
アライブ代々木大山町では、天気の良い日に屋上庭園や近隣を散歩したりしています。その時の様子をご紹介いたします。
アライブ代々木大山町には、小さいですが屋上庭園があります。
毎日、天候が悪くない限り、9時から17時30分まで開放しており、自由に楽しんでいただくことが出来ます。
天気の良い日は新宿の副都心、スカイツリーや東京タワーも見渡せる眺望で、季節を感じる花々も植えてあり、ご入居者の方々の憩いの場となっています。
梅雨入りとなり、天気の良い日は少なくなる時期ではありますが、梅雨の合間の天気の良い日に外気浴を楽しんでいただいています。
また、時間がある時にはホームの近隣を散歩することもあります。
外気に触れて心も体もリフレッシュしていただいています。
―――
見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/
お仕事のご紹介はこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/recruit/career/
資料請求・お問い合わせ