2025年4月20日
春暖の候、本日は4月19日(土)に開催いたしました、アライブランチ(子ども食堂)のご様子をご紹介いたします。
今月は1組様(大人2名・子供2名)にご参加いただきました。
ご参加いただき、ありがとうございます。
まずはお食事の内容をご紹介いたします。
今月は「焼きそばランチ」でした!
館内の厨房でシェフが手作しているため、出来立てをご提供しております。
お食事の後は、ホームのアクティビティにご参加いただきました。
今月は「ボーリング」です。
ご入居者の皆様と、ボーリングを楽しんでいただきました。
見事に真ん中のピンにボールを当てていらっしゃいました。
今月のアライブランチから、新しい取り組みを開始しました。
ご参加費の100円を使用し、ガチャポンを楽しんでいただく取り組みです。
久しぶりのガチャポンだったようで、とても興味を示してくださいました。
最後に、ご入居者とお話しできる時間を設けさせていただきました。
来月のご参加も心よりお待ちしております。
来月は、17日の土曜日に開催予定です。
メニューは「出来立て!厨房シェフの絶品カレー!!」です!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
―――
見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/
お仕事のご紹介はこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/recruit/career/
資料請求・お問い合わせ