メニュー閉じる

0120-650-915受付時間 毎日9:00〜18:00

春休み~お買いもの&お茶を楽しむ~ アライブ世田谷中町

2019年4月5日 

三寒四温。寒暖差が大きくなり、体調管理が難しい今日この頃ではありますが、

日中はお日様のひかりのおかげもあり、だいぶ外出が気持ちよくなってまいりました。

そんな中、お花見ドライブと同時に、スタッフの企画でお買いものでのお出かけの機会も増えてきております。

 

この日は、編み物大好きなご入居者と甘いもの大好きなご入居者とお買いものと

喫茶を楽しむことに。お出かけ先は二子玉川。

「何を編もうかしら」中町のお花同様、色とりどりの毛糸を目の前にして、迷いながら楽しく選ばれているご様子のS様。

また、今回外出された3名の方が召し上がったスイーツはこちら。

やはり女性はイチゴが好きなんですね。

気分も高揚し、時間もあっという間。気づけばちょっぴり長めのドライブとなりましたが、

皆様笑顔でホームに帰ってこられました。

 

気候が穏やかになり、外出も多くできるようになるため、このような個別で楽しめるような企画を、今後も立てて開催していきます。

 

お花いっぱいのアライブ世田谷中町。近くにお越しになることがありましたら、

ぜひ、遊びにいらしてください。

アライブ世田谷中町の詳細を見る
ご家族も一緒に体験入居OKご家族も一緒に体験入居OK

ご見学・体験入居実施中

一日の流れ、介護や食事の質、そして、ご入居者の方々の雰囲気。気になる点を実際にご覧いただき、お確かめください。
体験入居をご希望の方はご見学時にご相談ください。

ホーム見学申込

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

0120-650-915

受付時間 毎日9:00〜18:00

電話をかける